チェイサーの癖


チェイサーになる方は、

おそらくgiver


のひとで、

与えて与えて、でも見返りは求めちゃダメ、


という思い込みのある人です


母性も強いですが、

男性性も強い行動で、ランナーを引っ張ろうとしてしまいます。


自分が犠牲になれば良いと思っています


私はモラハラや傷つけるような言葉を繰り返す

ツイン男性に

いかに、その言葉がひとをきずつけるか、

なぜ言ってはいけないのか、

必死に理性的に、落ち着いて説明して


理解を得ようとしてもらっていました。


そしてモラハラ行動を引き起こす、


彼の根底的な望みや、トラウマなどを考えて、


実現しようと奮闘してそして、



相手の言動に振り回され続けて


関係はどんどん悪化し


酷い振られ方をして終わりました。




自分のできること






何千回みなさん聞いているか分かりませんが、


やっぱり手放すことでした。


テレビのリモコンで止めるみたいに、


静かに自分の心とか行動の癖と

離れること。



どうしたらツイン男性とまた会えるかと期待をもったり、

自分のされた仕打ちを考えながら、

何度も嫌な思いをしました。