​ツイン女性の大変さ



2人は浸透圧のよう



単語の使い方があってるか、わかりませんが




溶質は通さないが,溶媒(水)は通す性質をもつ半透膜を隔てて濃度の異なる溶液が接した場合,低濃度溶液の溶媒が高濃度溶液の方に拡散しようとする現象を浸透現象といい,その圧力を浸透圧という。




ツインレイに置き換えると、



一方の心の状態や波動の低さに振り回されるということです







それはそれは辛いのです!!!!


この画像のように、


まさに打ち砕かれるようでした



 例は二つ。

一つ目の例は、



相手が、

これはオパールちゃんのせいだ…と

思い悩むと



その怒りはエーテルコードで伝わってきて


凄まじい怒りが私の肩に乗ります。



また、相手が私への執着を捨てきれないと、


私も同じように執着で苦しみ、



相手のいない時間を何度も、心に穴が空いたように痛みます。



また、なぜこれを浸透圧で表すかというと、


同時に感じる、2人の執着の種類は同じではなく



オパールちゃんはこんなことで悩むだろう。という翡翠くんの思い込みなども

反映されるからです。





まるで2人は、繋がれた、

別々の成分の入ったフラスコで、


一方に化学反応が起こると、

もう一方にも何らかの反応が起きる。



というのを繰り返しているようなのです。


 二つ目の例


学びも、相手の学びの速度や精神状態によつて、



ツイン女性の方に襲いかかります。



困難な状況になったり、



怒りや悲しみ嫉妬の感情が湧いてきたり、



自分の中のものや外のものと、向き合わされることで、


ツイン女性は形を変えて、



もう一方のフラスコにいる、


ツイン男性の学びを、促すように宇宙にサポートされます






波動が低くなってそのバランスを取るためにスナックを暴飲暴食したり、


快楽に走ったりすることも辛いことの一つです



以上オパールでした