2人のエゴの出し合い


2人の喧嘩は禊あいです。


どんなに辛くても、2人にとって必要ならそれは起こってしまいます


そうして2人は覚醒し、統合を迎える必要なプロセスだからです




 それでも、喧嘩しない方法は


そもそも、現在共にいるツイン男性はあなたに必要でしょうか。


人生のパートナーだから、結婚しているから、子供がいるから、同棲しているから、

この人なしでは生きていけない。

好きだから、こうして欲しい

人としてこうして欲しい。


全て人間としての型に生まれた私たちの刷り込みや思い込みです。

どんなに正しくても。


どんな状況でもツイン男性と生きる、選択肢を取らない権利を私たちは持っています。




 私たちの幸せに


私個人の幸せにツイン男性は必要ありません。


自分を愛し、充足させることに専念すれば

ツイン男性なんていなくてもいいのです。



たとえば


もし、夫が浮気をしていたら。


怒りますよね。

酷い裏切り行為だと私も思います。


許せとは言いません。


しかし、ひとつの選択肢として、


夫が浮気をしていないこと、が私の幸せに必要な条件か。と思い出して欲しいのです。


答えは、ノーなはずです。

本当はあらゆることがNOであるはず。





 ツインレイの課題は


ツインレイの課題は人智をこえること。


私の求めていたことは、必要だと思っていた全ての条件は

必要なかった。ゼロだったと気づくことです