その理由のうちひとつが                  答え合わせ出来ました





ツイン男性の覚醒がすんでないのに、

近づいたから。



でした


私たちの場合は覚醒前に、恋人関係になり、

性行為も終わっていました。

 

幸せいっぱいのはずのツイン女性は、


ツイン男性への執着は肥大


完璧なパートナーであるはずのツイン男性と波長が合わず、

心から傷つき、不安になり、鬼と化しました。







 ツイン男性と性的関係になるのが遅いのは


いまなら、痛いほど分かります。


人によって順番は違うのは当たり前ですが



覚醒前に結ぶのは良くないといわれる理由は身に染みて分かります。


むしろ統合失敗になりうる原因になりますね…


お互い覚醒したあと初めて肉体関係を結ぶのに意味があります