今年で28歳になる、学歴も職歴もない専業主婦が私。ブログの挨拶文すら考えるのめんどくさがる、秀でた能力は無いけど、幸せな日々を過ごしてる平凡なアラサー。


あまり深くは考えないし、思い悩むこともない。割と行き当たりばったりな人生。


働きたくなくて専業主婦を選んでるけど

最低限しかこなしてないからニート主婦って言ったほうがしっくりくる。そんな程度だから世の中の専業主婦の方々と同じ括りにされては困る。彼女たちへの風評被害になる。ほんとにそんなレベル。同士っているかな?


そんな私好きなことは食べることドラマ見ること。

そして何より家族でワイワイ過ごすこと。

私の好きに関してはそのうち深堀りしたいな。

書き出すことで自分のことをより知れそうニヤリ



まあ、こんな世間的にはダメダメな私が幸せな日々を送っているのは家族のおかげ。


次はその家族について書きたいな。

気まぐれに。ぼちぼちと。



以上