海老天丼 | むぎっ子の子育て日記

むぎっ子の子育て日記

多嚢胞性卵巣でしたが3人の子どもに恵まれました(^^)
長男14才・長女11才・次男6才で元気に成長中☆
2023年9月 40歳で乳がんと診断され、術前抗がん剤→左乳房全摘&センチネルリンパ節生検。現在、ホルモン療法&分子標的薬で治療中です。

こんにちは飛び出すハート


昨夜は旦那の帰りが遅かったので、娘と次男と寝室で寝ましたふとん1ふとん3

22時〜6時までzzz

次男が寄ってくるから、再々起きた爆笑


今日で術後14日目

脇の痛みとひきつり

ドレーンの傷口の痛みとひきつり

傷口がたまにチクッ


リハビリ体操をするとドレーンの傷口が引き攣って痛ネガティブ

傷口の周りがボコッと膨らんでるんだけど、こんな所に排液って溜まるのかな??


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、今日はまた旦那の仕事に付き合って警察署巡り…車


門真の方に行ったので、帰りにららぽーと門真に寄りましたニコニコ


併設するコストコ門真倉庫店にもオープン後初めて行ったら、とても空いていて快適でしたスター


そしてー

お楽しみのー

お昼ご飯よだれ



海老天丼チュー


今日も美味しくいただきました照れ


ただ…

やっぱりだんだん脇や身体が痛くなってきてゼーゼーハーハー煽り


レンタルの車椅子があったので、少しお借りしてしまいました無気力

まだまだ本調子ではないですねアセアセ


スタバで飲み物だけ買って…

早々に退散いたしましたダッシュ



今のデザイン、とっても可愛いハート



旦那は花見団子フラペチーノお団子


大人な味だったようで、いつもは奪い取るように飲む次男も、これは一口しか飲みませんでした爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、帰ってシャワー浴びてひと休憩…魂が抜ける


夕飯作りまでゆっくりします大あくび


後はのんびりやりますね気づき



私の乳がん記録


2023年9月22日 浸潤性乳がん告知
 サブタイプ
 ホルモン受容体陽性/HER2陽性
 Ki67 60%

2023年10月3日 CVポート造設
2023年10月4日 術前抗がん剤治療開始

 ddEC療法 2週間毎✖️4回終了
   DHP療法 3週間毎✖️4回終了

2024年2月13日
 左乳房全摘&センチネルリンパ節生検

◀︎現在ココ

病理検査後、抗がん剤治療予定