髪が生えてきたー! | むぎっ子の子育て日記

むぎっ子の子育て日記

多嚢胞性卵巣でしたが3人の子どもに恵まれました(^^)
長男14才・長女11才・次男6才で元気に成長中☆
2023年9月 40歳で乳がんと診断され、術前抗がん剤→左乳房全摘&センチネルリンパ節生検。現在、ホルモン療法&分子標的薬で治療中です。

こんばんは飛び出すハート


今日は足踏みマシーンをちょっとして…


アマプラでマッシュル見て…


のーんびり過ごしました大あくび


子ども達3人はお昼から近所の友だちと家の前で元気に遊んで楽しかったみたいニコニコ

よかったよかった花


さてさて、

ラストケモから3週間ちょっと経ち…


急に髪の毛が生えてきたーポーン





両耳の上が黒々としてきていますハッ


てっぺんは産毛がすこーし驚き


やだ…

このまま両端だけ生えたら


落武者じゃないはてなマーク滝汗


いや、それにしても

こんなに早く生えてくるもんなの?


ドセタキセルって脱毛の副作用高頻度なはずなのに、たった3週間で生えてくる??


やったぜーびっくりマーク終わったぜーびっくりマーク


って生えてきたのかな??


髪の毛も、私と一緒で


単純なのかな…笑い泣き


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、今日の夕飯は…



ステーキソースでビーフ丼よだれ


お肉はもちろん

小間切れですニヤニヤ


ではバイバイ

今日もお疲れ様でしたふんわり風船星



私の乳がん記録


2023年9月22日 浸潤性乳がん告知
 サブタイプ
 ホルモン受容体陽性/HER2陽性
 Ki67 60%

2023年10月3日 CVポート造設
2023年10月4日 術前抗がん剤治療開始

 ddEC療法 2週間毎✖️4回終了
   DHP療法 3週間毎✖️4回終了

2024年2月13日
 左乳房全摘&センチネルリンパ節生検

◀︎現在ココ

病理検査後、抗がん剤治療予定