クルマのローン審査 | むぎっ子の子育て日記

むぎっ子の子育て日記

多嚢胞性卵巣でしたが3人の子どもに恵まれました(^^)
長男14才・長女10才・次男6才で元気に成長中☆
2023年9月 40歳で乳がんと診断され、術前抗がん剤→左乳房全摘&センチネルリンパ節生検。現在、ホルモン療法&分子標的薬で治療中です。

おはようございます飛び出すハート


昨夜は22時〜3時までzzz

その後は寝れそうになかったので、Amazonプライムで映画を見ましたウインク

寝れない時は逆に楽しむのもアリですね笑い


今日でDHP療法① 18日目

頭が重痛い →なかなかスッキリしないです

軟便 →抗生物質を飲んでからゆるい…

関節の痛み

歯茎の腫れ


身体の怠さはないけど、頭が痛いとスッキリしないから嫌だなぁ…もやもや


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、突然ですが私のクルマを買い替えることになりました車


と言っても、旦那も私も仕事の関係でクルマの買い替えサイクルはかなり早くて…


赤のヤリクロ→白のヤリクロへの乗り換え凝視

旦那曰く、意味はあるんだとーえーほんまかいな…


そして、この度ローンの審査をしたのですが


そのローンの本人確認をスマホからしないといけないそうで、昨日やってみました指差し


まずは個人情報を打ち込んで…


免許証の写真を撮って…

※画像はローン会社の説明サイトよりお借りしました



顔写真を撮る…



おっとー!

帽子・マスクを外して…となびっくり


帽子を外したら…


ハゲ頭ですけどーー爆笑


はいはい、ハゲた頭で写真を撮って…



首振り動画まで撮りましたー爆笑


恥ずかしい…魂が抜ける


旦那に「免許証の写真とだいぶ違うから、見た人ビックリしただろうな…」と言うと…


旦那「人が見てるんじゃなくて、AIが判断してるんだよ。」となびっくり


人相が変わったハゲ頭でも識別出来たなんて…


AIの精度すごすぎー爆笑


何はともあれ、通ってよかったですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は午前中、子ども3人と図書館に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ


私は料理の本1冊とミステリー小説を1冊、長男2冊、娘1冊、次男の絵本が5冊の合計10冊借りて来ましたよ指差し


昼からはゆっくり、読書をして過ごします看板持ち


みなさんもよい週末を飛び出すハート