腹痛 | むぎっ子の子育て日記

むぎっ子の子育て日記

多嚢胞性卵巣でしたが3人の子どもに恵まれました(^^)
長男14才・長女10才・次男6才で元気に成長中☆
2023年9月 40歳で乳がんと診断され、術前抗がん剤→左乳房全摘&センチネルリンパ節生検。現在、ホルモン療法&分子標的薬で治療中です。

こんにちは飛び出すハート


昨日は19時過ぎに家に帰りました車


疲れが溜まっている気がしたので、早めにシャワーを浴びて横にならせてもらいましたふとん1


寝ても1時間毎に起きるサイクルを朝まで繰り返し…、結局今日は子どもが学校に行く時間までゴロゴロ…ネガティブ


それにしても、帰省中食べ過ぎて内臓に負担をかけてしまったのか、お腹が痛くて痛くて…魂が抜ける


胃なのか腸なのか…?


便は出ず、ガスが溜まっているような…


とにかく痛い…


お腹も空かないので、今日は食べずにひたすら横になってます…悲しい


調子に乗って身体に負担かけちゃったな…悲しい


ごめんね…、これからはもっと自分を労わるね…ショボーン