ふんわりウイング「波動」を整えて

思い通りの人生を送りたいあなたへふんわりウイング

 

 

 

生命の樹・占星術・カラーセラピーを融合した

オリジナルメゾットで「波動」を整えるビックリマーク

 

 

「波動のトリセツ」開発提唱者

オパール姉さんですおねがい

 

 

 

クローバーはじめましての方は、

オパール姉さんのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

何か上手くいかない…

生き辛さを感じる…

漠然とした不安から

抜け出せない…

 

 

それって、

「波動」が低いからかもよ?

 

 

 

「波動」が低いままだと

負のスパイラルから

抜け出せないぞぉぉぉー!

 

 

ヤバっ!!

Σ(っ °Д °;)っ

 

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

生命の樹・占星術・

カラーセラピーを総合した

オリジナルメゾット

あなたの「波動」を整えます☆

 

先着3名様限定!!

残り1名だよー!!

 

 

 

大好評の

♡THE・

「波動」のトリセツ

 

体験セッション募集中!!

 

 

乙女のトキメキこんな方は要チェック!!乙女のトキメキ

スピリチュアルや

引き寄せの法則に興味がある方

✅宇宙の法則・しくみに

興味のある方

✅地に足のついた人生を送りたい方

✅成長したい!という向上心や

探求心がある方

✅自信がなくて

前に進めない方

✅自分を大切にしたい方

✅毎日楽しく周りも笑顔になる

生き方をしたい方

✅自己否定が強く、

幸せを感じられない方

✅自分を整えて、

自分の人生を歩みたい方

✅自分の望んだものを

引き寄せたい方

✅自分の願いを叶えたい方

 

 

 

上記に1つでも当てはまる方!!

 

残り1枠!!お早めに♪

 

ふんわり風船星詳細&お申し込みはこちらふんわり風船星

 

募集期間は9月5日(日)まで

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 


波動を整えるってどういうこと?
波動ってどうすれば整うの?







さーせん!
実はわたし、

最初は波動を整えるとか興味がなかったんです








波動に興味を持ったのは

宇宙の仕組みを知りたい!
といった根源的なことだったのよねぇ✨
光と闇が何で存在するとかさ口笛




それで、波動のことを調べていくうちに

波動のことが分かってきたら、
あぁ。だから願望が実現しないのか

とかが分かってきたってわけ🤣




そこから

考え方や思いの掛け方が変わっていって
 

 

 

 

そして、やっぱり願望実現しないのは
 

 

 

自分に自信がない、
不完全な自分はダメだ、

 

 

 

 

といった思い込みがあるからだって
いうのが腑に落ちたわけ笑い泣き




それで不要な思い込みを
チャネリングや内観をして

少しずつ手放していくってことをしたら






気が付いたら、





色んなことに動じなくなってる自分が居て
人やものごとに振り回されなくて
いつも安定して穏やかで過ごせてる

ようになってた、

ってわけですのん。






気が付いたら、
波動が整ってた










なので、実際には、
整えよう!
じゃなくて
整ってた!
て言った方が合ってるのかもなんだけど(笑)





つまり、




自分がいままで貯えてきた

不要な思い込みに気が付いて、
 

 

 

その不要な思い込みを手放していく。

 

 

 

 

ざっくり言うと

この2つをしたってことなのね
(ざっくりすぎるだろー)






ちなみに、

あなたは、どんな思い込みがあるか気が付いてる?




気が付いてることもあるかもしれないけど、

案外気がつけてなかったりするんだな~





それに、自分がどんな思い込みを持っているのかを知るのって
けっこうハードな作業。





だって、自分の見たくないところと向き合う作業でもあるから。
自分と向き合うことになれていない人は、
どう向き合っていいかも分からないしね。
だから、始めはちょっと怖いって思う




それでも
自分らしい人生を創造するために
波動を整えたい






そう思っているあなたは、
 

 

とても勇気がある人で
自分が大好きな人で、
自分を応援してる人だよー!




と、わたしは伝えたい♡


例え、あなたがそうだと認めていなくてもねウインク






わたしもそんな1人だったので、
自分と向き合うことの

辛さも怖さも知ってるガーン






でも、自分を知ることって
とっても面白いことでもある
っていうのも知ってるの照れ





なので、

自分のために頑張ろうと思っている
あなたを全力で応援するよおねがいおねがいおねがい







THE・波動のトリセツセッション



オリジナルツールの
十色魂紡ぎで
まずは自分のことを知り




そして、波動のトリセツで
今の波動の状態に気付き




その波動の状態にしている
思い込みや感情をチャネリングして
不要なものがあれば削除





こんな流れで、

気が付いたら波動が整って
自分の思い描く人生に向かって
自信を持って進んで行けるようになってる

そんなセッションなのです。






もちろん、進んで行くのはあなたですよ~




どんなセッションか気になる方は
体験セッションを受けてみて✨






募集は9月5日(日)まで

 

体験セッションの

詳細&お申し込みはこちらふんわり風船星

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!