ふんわりウイング「波動」を整えて

思い通りの人生を送りたいあなたへふんわりウイング

 

 

 

生命の樹・占星術・カラーセラピーを融合した

オリジナルメゾットで「波動」を整えるビックリマーク

 

 

「波動のトリセツ」開発提唱者

オパール姉さんですおねがい

 

 

 

クローバーはじめましての方は、

オパール姉さんのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

【超☆重要なお知らせ!】

 

 

「波動」を整えて

思い通りの人生を歩みたい

あなた♡

 

9/1(水)8:00から!!

 

先着3名様限定!!

 

大好評の

♡THE・

「波動」のトリセツ

 

体験セッション募集します!!

 

 

乙女のトキメキこんな方は要チェック!!乙女のトキメキ

✅スピリチュアルや

引き寄せの法則に興味がある方

✅宇宙の法則・しくみに

興味のある方

✅地に足のついた人生を送りたい方

✅成長したい!という向上心や

探求心がある方

✅自信がなくて前に進めない方

✅自分を大切にしたい方

✅毎日楽しく周りも笑顔になる

生き方をしたい方

✅自分を整えて、

自分の人生を歩みたい方

✅自分の望んだものを

引き寄せられない方

✅自己否定が強く、

幸せを感じられない方

 

 

上記に1つでも当てはまる方!!

お見逃しなくね~ウインク

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

赤薔薇オパール姉さんの人気記事ランキング赤薔薇

 

 

まじかるクラウン第1位

成功するためには他力に頼ることも

大事だよってことがわかってきました

 

 

 

まじかるクラウン第2位

子供の頑張りが、親の励みになってます♡

 

 

まじかるクラウン第3位

 

危ない!危険!注意の仕方に

気を付けないと現実化しちゃうよ

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

昨日の記事をまるっと消してしまった・・・

昨日の記事を複製して、

複製した記事を消したつもりが、

複製されていなかった!という・・・

 

 

よぼぼぼぼ・・・

 

 

 

いいづなコネクトさんの記事・・・

女子旅の記事だったのに・・・

 

 

 

 

治す元気がないので、

画像を貼っておきます・・・

 

 

 

いいづなコネクトWESTさんは、

統合してはこうになった小学校をリノベーション。

地域の交流の場になっていたり、起業が入っていたりの

複合施設

 

 

昇降口にステンドグラス!シャレオツな小学校だったんだねぇ

 

 

 

 

この中に入っているカフェ

泉が丘喫茶室

が目的のメインの目的です。

 

 

 

 

当時のままの下駄箱。こちらもカラフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和レトロば雑貨があちこちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのタルトが評判で食べてみたかったんだ~

種類が豊富で、ショーケースの前で10分ぐらい悩んだΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

ランチもあります

 

 

 

 

 

 

そして念願のタルト

注文したものを集めて~

なんのタルトか忘れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設内はこんな感じ

 

 

 

 

 

飯綱町産のリンゴをつかった

シードル工場もあります

 

 

 

 

 

ほとんどお酒飲めないけど

シールドは好き♡

 

 

 

歴史を思わせる校庭の桜の木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!