ふんわりウイング「波動」を整えて

思い通りの人生を送りたいあなたへふんわりウイング

 

 

 

生命の樹・占星術・カラーセラピーを融合した

オリジナルメゾットで「波動」を整えるビックリマーク

 

 

「波動のトリセツ」開発提唱者

オパール姉さんですおねがい

 

 

 

クローバーはじめましての方は、

オパール姉さんのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

複雑になってるものの中に

真実が紛れてる

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇オパール姉さんの人気記事ランキング赤薔薇

 

 

まじかるクラウン第1位

成功するためには他力に頼ることも

大事だよってことがわかってきました

 

 

 

まじかるクラウン第2位

子供の頑張りが、親の励みになってます♡

 

 

まじかるクラウン第3位

 

危ない!危険!注意の仕方に

気を付けないと現実化しちゃうよ

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

一回書いて保存したはずなのに!!!

保存されてなくて、

もう1回書くーえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

生命の樹って知ってる?

 

 

 

こんな図↓

 

Joël Larose (jplarose@abarrach.com) - File:TreeOfLife.svg, CC 表示-継承 3.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=24390800による

 

 

 

 

このカバラの生命の樹は、

宇宙の法則を表わす図と言われてるんだ

 

 

 

 

 

ちょ、まてよ

カバラって何だよ!

 

 

 

って、思った人!!

ちょっと面倒くさいので

もっと詳しくしりたい、興味がある!

って人は色々検索してみてください。

 

 

 

 

 

きっとよく分からないと思うよぉ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

予言します!

検索した人は、

カバラにはまるでしょう

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

調べてみるとさ、

エヴァンゲリオンとか出てくるよね。

 

 

 

 

エヴァンゲリオンにでてくる

生命の樹はこの図がモチーフになってるたい

 

 

 

エヴァンゲリオンのファンの間では

この生命の樹のことが

すごく考察されてて

びっくり栗の介なんだけど

本気で知りたい人は、

こういうのとかも読んでみると面白いかもニコニコ

 

 

 

 

 

そんなに知らなくてもいいよって人は

オパール姉さんのざっくりとした説明を読んでみてください(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

カバラとは、

ユダヤ教の中でも特に神秘思想のこと

その思想をさらに研究したり実践してる人がカバリスト

ちょっと前はマドンナを始めセレブの間で流行ってる

って騒がれていたけど、

最近は聞かないな?どうしたんかな?

 


 

 

 

 

 

神秘思想って?

を一言でまとめちゃうと(まとめるな滝汗

 

 

今のスピリチュアルとか

オカルトの原点的な思想

 

 

 

 

 

ぶっちゃければ

人が神になる方法✨

言っちまったー

 

 

 

 

 

 

 

そう!

めっちゃ神秘的なすごい教えΣ(・ω・ノ)ノ!

なのです

 

 

 

 

 

 

 

もとになってるのが、

 

世界創成だったり、

 

メシア思想(救世主が現れてこの世を救う)

 

旧約聖書に伝えられていること

有名な所だと、

出エジプトのノアの箱舟やモーセの十戒

アダムとイブの話

などなど、

 

 

 

 

スピリチュアルが好きな人なら、

惹かれるてしまう神秘的だけど、

現実としてはあり得ない話。

 

 

 

こういった話の中に、

 

 

 

なぜ私たちは生まれ、

生きているのか、

人間が持つ根本的な疑問

のヒントが詰まっている。

 

 

 

 

そこから真理を導き出して、

理解して実践したら

 

 

 

 

 

あなたも神になれるよ~うずまきキャンディ

 

 

 

的な教え。

だから、

もともとは、40歳前後の

立派な大人として認めらた人にのみ

伝えられてきた秘密の教え

 

 

 

そりゃそうだよね!

こんなすごい教えだからさ、

正しく使えばいいけど

悪い方に使ったら・・・ゲロー

 

 

 

 

 

そんな神秘的ですごい思想が

カバラ

なのです。

 

 

 

 

 

で、カバラの生命の樹って言うのは、

カバラの神秘思想を表わした象徴的な図形

なんだけど、

 

 

 

 

これもぶっちゃけていえば、

神になる方法が表わされてる図Σ(・ω・ノ)ノ!

とも言えるわけで

 

 

 

 

そーんなすごい図形を知ったら、

興味持たずにはいられなよね、ね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

なもんで、

これに興味をもっちゃって

色々と知らべていた時期があるんだけどね、

 

 

 

 

まぁ、これが分からん!

そもそも理論が難しいんだけど

その解説がまた難解でさ~

 

 

 

 

とにかく分からんのよ~💦

分かったような気がするだけで、

結局は、よく分からんちんチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

そんなあるとき、ビビビってきた!

 

 

 

 

 

カバラは沼だゲロー

気を付けろ!

 

 

 

この沼は

はまってはいけない沼・・・

なぜなら、底なし沼だから。

 

 

 

 

 

 

なぜ底なし沼なのか??

 

 

 

 

 

 

 

それは次回に続きます(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

ちーなーみーにー、

 

 

 

モーセの十戒を読んで

 

 

 

 

くそがっ!!

 

 

 

 

って思った女ですの、わたし。

個人の感想です。ええ。

 

 

 

 

 

当然当たり前のことの中に

当たり前に支配的なものが紛れ込ませてある

そう感じるからよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!