ふんわりウイング「波動」を整えて

思い通りの人生を送りたいあなたへふんわりウイング

 

 

 

生命の樹・占星術・カラーセラピーを融合した

オリジナルメゾットで「波動」を整えるビックリマーク

 

 

「波動のトリセツ」開発提唱者

オパール姉さんですおねがい

 

 

 

クローバーはじめましての方は、

オパール姉さんのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

その道の

エキスパートは

結局同じことを

言ってるよね

 

真理は1つ

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇オパール姉さんの人気記事ランキング赤薔薇

 

 

まじかるクラウン第1位

成功するためには他力に頼ることも

大事だよってことがわかってきました

 

 

 

まじかるクラウン第2位

子供の頑張りが、親の励みになってます♡

 

 

まじかるクラウン第3位

 

危ない!危険!注意の仕方に

気を付けないと現実化しちゃうよ

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

春から股関節を痛めていた

オパール姉さんです

 

 

 

 

体の構造おたくのような先生のいる

整骨院に通い始めて2か月

 

 

 

先生の当初の見立てでは、

3か月ぐらいはかかる

と言われたけど、

 

 

 

 

なんと2カ月ぐらいて

普通に歩けるようになったー\(^o^)/

 

 

 

 

 

お盆休みには

子どもと出掛けられるようになりたいので、

何とかそれまでに

せめて普通に歩けるようになりたいな~!!

 

 

 

って言ってたのが実現した!!

 

 

 

 

 

先生にも、

 

 

 

本当によく頑張りましたよ

最初に来た時には、

正直、治療をお断りしようと思ったんですよぉ

 

 

 

 

 

 

でもね、

本気で治したい

という気持ちが伝わってきたので、

お受けしたんですよ

 

 

 

 

 

って、今だから教えてくれたんだと思う

良かった~、引き受けてもらえて笑い泣き

 

 

 

 

体のゆがみの根本原因に行くまでに、

治療していてもさらに痛みを経験することになる

 

 

 

 

 

 

最近できたゆがみならば治療も楽だし、

痛みもそれほどではないけど

 

 

 

 

 

わたしみたいに、

症状が固定されて何年も立ってると

簡単には治らないし、

痛みも相当になることを

先生は分かっていたからなんだよね

 

 

 

 

 

 

そんな中で、

先生が

治療に成功する人には

共通点があるんですよ

 

 

 

という話をしてくたんだ~チュー

 

 

 

 

これがさ、

いわゆる

成功している人の共通点

と同じだったのよ

 

 

 

ホント、どんなことでも

基は同じなんだな~

ってまたもやびっくりしちゃったZE

 

 

出所は同じ(笑)

 

 

 

 

 

アプローチの仕方は色々あるけど

真理ってやつは1つ

なんだな~って

 

 

 

 

先生に教わった

治療に成功する人の共通点

 

 

①正しい治療方法を知ってる人に出会える

 

②治療者のマインドセットがブレても修正してできて、かつ進む道を常に示せる施術者であること

 

③絶対治したい!という強い信念があること

 

④今やってる治療が、今日明日のためではなく、2カ月、3カ月先の治療だと知っていること

 

 

 

 

 

 

 

ね?

成功する人の共通点と同じでしょ?

 

 

 

 

先生はこの4つを言っていたけど、

わたしはもう1つ

 

 

 

 

⑤施術者を信じること

 

 

 

 

 

これも絶対に必要だと思う!

 

 

 

 

 

 

この中でびっくりしたのは、

①と②なんだけど、

とにかく成功に導いてくれる人に出会えないと始まらないってこと

 

 

 

 

成功する方法だけを知ってる人に出会っても

成功できないんだよー

 

 

 

 

 

③は、

まだ小学生の息子氏がいるし、

そうはいってもまだアラフィフ

まだ寝たきりにはなれない!!

その思いのみで、とにかく治したかった。

 

 

 

 

 

④は、

マインドセットと、道筋を示してくれると

徐々にイメージが出来るようになったし

 

 

 

 

そのお陰で、

先生を本当に信じることができたんさ~照れ

 

 

 

 

 

それで、

①と②に関しては、

引き寄せが起こらないと

出会えないと思うんだよねびっくり

 

 

 

 

 

わたしも最初からこの先生に出会えたわけじゃなくて

どうしても治したくて

良い先生に会えないかな~と思って

友達に相談して紹介してもらって

出会えたんだよ

 

 

 

 

もし、その前の段階で

治療を諦めていたら

この先生には会えなかったんだよ

 

 

 

 

 

治療の場合は、

痛みのお陰で

治したいという強い信念も持てたし

治療の成功も実感できる

 

 

 

 

 

この治療を通して

成功体験が積めて

本当に良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かの道で成功した人は、

 

 

 

①その道で成功する方法を知っている人と出会い

 

②その人が指導者として目標がブレてもマインドセットして戻してくれて、さらに道筋を示してくれ

 

③指導者を信じ、

 

④成功する!!という強い信念をもって

 

⑤今やってることが、今日・明日のためではなく、2カ月・3カ月と未来の成功につながることだと知って成功するまで続けることができる

 

 

 

 

をしてきた人だと言えるよね。

 

 

 

 

 

この5つが整っていたら

成功しちゃうよ~!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

1つでも欠けてると

成功の道を遠回りしてるかも~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!