どうも!パルですニコニコ







ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ






今日は、日常ブログですうずまき



マメの通っている小学校は

4月中は、新一年生だけ下校時に親が学校の近くまで迎えに行きます。





時間などフェイク入ってます。




大体、13時くらいに学校を出ることを事前に聞いているのでそれまでに学校周辺で待機。




13時に待機していても、

いつも20分ぐらい待つので

この日は、10分ぐらい遅く家を出た。











やっば!もう帰ってきてる!











近所のママさんが

マメも一緒に連れてきてくれていた。



























哀れんだ眼差しのマメ・・・












20分待とうが何だろうが、

早めに行きます真顔










イベントバナー

 



先日、スーパーでココナッツを買いましたニコニコ



私が子供の頃、ニューカレドニアに行って

足元にココナッツが落ちてきて(頭に当たったら死んでた)現地のおじさんが割って食べさせてくれてから、ココナッツ好きなんですラブ




気分だけでも南国に🏝キラキラ












開けるのに一苦労滝汗
ナタが欲しくナッタ笑



マメはココナッツジュースは好きじゃないけど
実は美味しいって食べてましたチュー

私は、ジュースも実も好きルンルン



これなら楽に食べれそうおねがい