どうも!パルですニコニコ








ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ












昨日の続きです。







チーちゃんが
カードのことを思い出したらしく
外で騒ぎ始めました!


カードをマメにあげるって言ってたけど、
やっぱり持って帰りたくなったのかな?


でも、マメの通園バックに入れてる所は
多分、私しか見てないから
マメが盗ったとも勘違いされかねないアセアセ















無事、チーちゃんママにパス!









チーちゃんの『コレじゃない!』って
声を聞いた瞬間

“まさか、チーちゃんの中では
マメに自分のカードをあげたから、マメのカードはもう自分のものだと思っているのか?”

と頭に浮かびました。。









怒鳴りながら戻ってきたチーン














怒りながら、チーちゃんに確認しに行く
チーちゃんママ・・・













『どっちなの!!』って
私にまで何回か確認してきたチーン

























普段の私なら

・チーちゃんがキュアブルーが2枚当たったこと

・マメのカードを欲しがっていたこと

・チーちゃんが自分でカードを「いらない」「マメちゃんにあげる」と言って、そっとマメの通園バックに入れたこと

をチーちゃんママに説明して、
チーちゃんにも「マメも当たって喜んでたカードだからあげられないの。ゴメンね。」と伝えたと思います。



ですが今回は、
自分(チーちゃんママ)がチーちゃんのことを
見てなかったことは棚に上げて、
こちらに怒りをぶつけてくるチーちゃんママに対して、呆れ返ってしまいました。

なので、怒っているチーちゃん親子は
ほっといてそのまま帰りました真顔

というか、しゃべる気がゼロになった。。




【余談】
帰り際、一緒にいたセラちゃんママは
「どっちなの!?ってすごかったね…
大人の言っていること疑うんだね…」
と言っていました真顔

それもあるけどね!
人に怒る前に、自分はどうなんだい!?ってなりました。。




こうして、無事に…
全然無事じゃなーい!!!!
メイク練習が終わりましたチーン







まだもう少し発表会までは
チーちゃん親子と顔を合わせる日が続きます・・・






追記

出来た記事を読み直していたら

チーちゃんがいらないって言った時に
チーちゃんママに私がちゃんと伝えていればこんな大事にはならなかったなぁ〜と反省。。







イベントバナー

 



最近、日差しがどんどん強くなっていて
マメの日焼け対策にニコニコ
赤ちゃんの頃から使っていますが
爽やかな香りでマメもお気に入りですラブ
マメ、匂いフェチかも!




小学生になり
もっとキープ力のある日焼け止めも検討中キョロキョロ





今日はマメの寝かしつけで寝落ちしてしまい
更新遅くなりました滝汗

小学校生活、
親も慣れるまでドキドキの毎日ですチュー