どうも!パルですニコニコ






ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ









先日、
マメの入学式が無事に終わりました照れ



コロナ禍の開催で、保護者の付き添いは1名だったけど、入学式をしてもらえて有り難かった〜キラキラ




でも私は、入学式より
初登校で見送った時の方が
なんだか感動しましたおねがい






我が家の地域は、集団登校で
近所のお姉さんお兄さん達と一緒に登校してます。






始めに、班長さんとマメが挨拶して
列になって登校して行きましたルンルン








見送った時に
なんだか少し親の手から離れた感じがして
「成長してるなぁ〜」と
ジーンっと感動してしまいました照れ








初日は、全生徒が午前中だけの登校だったので
この日は帰りも集団下校でした。








どうだったかなぁ〜キョロキョロと下校時間に
朝の集合場所までお迎えに行きました。


しばらく待っていると・・・

遠くからマメのいる班が歩いてくるのが見えました。








班長さん!ありがとうラブ

















よく聞こえなくて、適当に返した笑い泣き
















『懐いた』って
面白い表現だなぁ〜っと思っていたら・・・










集団下校する為に、班長さんのクラスに行った時にお膝に乗せてもらったらしい滝汗

班長さん優しい笑い泣き




手も繋いで良い?ってマメから言ったんかー!っと我が子の積極性に驚きましたポーン





明日の登校も
すごい楽しみにしているマメお願い


小学校生活、良いスタートがきれたみたいで
とりあえず一安心しましたチュー











イベントバナー

 



またまた入学準備で大活躍キラキラ

マメが2歳の入園の時に
オムツ1枚1枚に名前書かなきゃいけなかったので
購入した商品です爆笑


算数セットとかは、このお名前ハンコでポンポン押していけば、かなりでしたおねがい

インク速乾性です星





セットになってるお名前シールも
買い足さないで小学校にも使えた爆笑





スタンプ台だけでもオススメルンルン