どうも!パルですニコニコ









ブログへのご訪問ありがとうございますキラキラ













昨日の続きです。






































マメの言う通り、「待ってて」とだけ言われました。





チーちゃんなりに、何かしたいことがあって
マメを待たせているのかな?と思い
様子を見ながら、マメと待ってみることにしました。









しばらく見ていたけど、
普通に遊んでいるだけなので
声をかけてみました。





















ウサちゃんも『園でチーちゃんに仲間外れにされた!』と言ってたので、
先生に注意されたのを覚えていて
怒られないような言葉を選んで言っているのかな?と思いました。


この話です↓何話か続きます。





年少さんなのに、しっかり頭使ってるなぁ〜ポーン





マメが大声で泣き出してしまいました










続きます。





 




イベントバナー

 


可愛いラブ