どうも!パルですニコニコ








ブログへのアクセス、フォロー、いいね☺︎ありがとうございますキラキラ

嬉しいです爆笑










昨日の続きです。




『サイママ11〜番外編〜クセ強めのナルくんママ』どうも!パルですフォロー、いいね☺︎、コメントありがとうございます励みになります今日もナルくんママのお話です。一緒に帰る時のお話です。園でもパワフルなナルくん…リンクameblo.jp







ナルくんママと2組で帰るときには

話相手が私しかいないから

私が子供を追って走れば

ナルくんママも気づきますが・・・













マメも走っちゃってます。。
ナルくんママには、
私が追いかけてるから良いだろうって
思われてる部分もあると思いますが、
本当に気付いてないことも多数。

































後ろから来たナルくんママが…



どう見えてるのか知らないけど















なんだか、サーっと気持ちが冷めていくような感じでした。









我が家は、子供だけで駐車場には
絶対に行かせないようにしています。


ナルくんは駐車場行っても良いのかって感じですが・・・
本当は声張ったりでもして行かせないようにしたいですよ…(声を張って注意することが正解か分からないけど)
でも、他所様の子には普通に注意するぐらいしかできませんでした。











この言葉を聞いた

ウサちゃんママの反応は・・・





続きます。











 











麦茶とかで歯が着色しやすかった私ですが、

この歯磨き粉に変えたら

全然、着色しなくなった!!個人差あるかもだけど!!

母が歯医者さんから教えてもらったって

買って帰ってきてからだから

8年はリピートで使ってるかもびっくり