どうも!パルですニコニコ







ブログへのアクセス、いいね☺︎やコメントまで
ありがとうございます流れ星




アメトピに不審者話を掲載していただいたみたいですびっくり
運営の方ありがとうございますおねがいキラキラ




不審者話の総括は最終回に書くつもりですが、実話で盛ったりもしてないので特にオチのない話です。
毎度のことながら拙い文章で恐縮ですが
読んでいただき、嬉しいですニコニコ
ありがとうございますキラキラ











今日は、昨日のお風呂でのマメの話を・・・



マメは基本、ポジティブ人間爆笑
昨日は珍しく落ち込んでました。









同じクラスの男の子に言われたらしい…

しかもクラスで1番足の速い子でした。







まぁ、足が速いのは自信にもなるし悪いことは何も無いけど
だからと言って、足がおそいのが悪いわけでもないし、そんなに卑屈にならなくて良いと大人になったパルは思ってるニコニコ




子供の頃は、足が速いのは羨ましいよね…
足がおそいと鬼ごっことか鬼になりやすいしチュー










おっ!強がったなと思ったパルは







卑屈にならなくて良いんだよ。
楽しく走れたらいいんじゃない?って伝えたかったんだけど・・・












この急に出てきた運動会っていうのは















園での最後の運動会、嫌な思い出になってほしくなかったので家に帰ってから
これでもか!!ってぐらい褒めちぎったチューキラキラ











話がすっ飛んだけど









マメの自己肯定感全開で

足が速い、おそいの話はどこかへ飛んで行きました〜爆笑




うんうん!!自己肯定感って大切おねがい








園最後の運動会が嫌な思い出になってなさそうで良かったですウインク



















次の靴は、瞬足買ってみようかな?笑