こんにちは!パルですニコニコ


弱視のお話は今日はお休みです。







今日はマメと一緒にサンタさんにプレゼントを入れてもらう靴下を作りました音譜






100均で大きいフェルトを買って




色は、マメが好きなパープルとピンクをチョイスひらめき電球




自由な発想でカラフルな靴下ができそうです口笛







初めて針と糸を使うマメ




マメ「楽しい〜爆笑


と最初は一所懸命にチクチクしてましたラブラブ










途中で飽きて、私にバトンタッチ爆笑












これまた100均の白フェルトと綿を使って、今日はここまでできましたウインク






表と裏で色の違う靴下ですひらめき電球






マメはさらに靴下に飾りつけしたい!と言っていたので、まだ完成じゃないのかな?


このままでも良い気がするけど笑い泣き(私が飽きたw)








明日、ツリートップがやっと届くので我が家のクリスマスツリーが完成します🎄




フランフランの公式オンラインショップは売り切れてて、ZOZOTOWNで買いました。


のんびりとですがクリスマス準備が整っていきます照れ