人生と、どんな角度で向き合ってる? | 「ただ、ある。ただ、いる。」SACHIKOメソッド by SACHIKO

「ただ、ある。ただ、いる。」SACHIKOメソッド by SACHIKO

美味しいもの、美しいもの、神秘的なもの、心地よい仲間と場が、大好きで、いのちやいのちの誕生に心がふるえます。
私らしく魂を輝かせて、楽しい人生を送り、人生の素晴らしさを伝えていきたい!
日々、感じたことを中心に綴っていきます。

 
「自分の人生と、
どんな角度で向き合ってる?」
 

とある
ちょっと大きな決断をする時に、
 
奥で
静かだけど熱いモノ
を感じた。
 
(これを感じたから決断したのだけど。)
 
 
その時に
 
今までも
人生と真正面から向き合ってきた
という気がしてたけど、
 
もしかしたら、
ナナメから向き合ってたかも、
と感じた。
 
そのナナメでついた角度には
 
「どうせ・・・」
からくる
 
妥協や我慢や諦めが
詰まっていたのかもしれない。
 
 
「私が、
本当にやりたいこと
本来やりたかったこと」
 
に対して

「真っ直ぐ」に、
 
エネルギーを巡らせたい、
 
そんな想いが湧いた。
 
 
 
自分には、
なんだか、もっとエネルギー(力)が
あるのかも知れない、
 
そうだとしたら、
もっと活かしたい、
 
と思った。
 
 
自分と向き合うというということは、
探求し続けるということは、
 
自分の人生に対して、

「 真っ直ぐ」

になっていく、
 ということなのかもしれない。

 
 
『sachiko’s room』よかったら、
ご登録してみてくださいねおすましペガサスキラキラ
 

 
 
「ただ、ある。ただ、いる。」
SACHIKO
 
 

 

「ガゼン燃えてきた!」
「まさか、泣くと思っていなかった、
背中を押された。」など、
ご感想いただいています。