ご報告。 | 「ただ、ある。ただ、いる。」SACHIKOメソッド by SACHIKO

「ただ、ある。ただ、いる。」SACHIKOメソッド by SACHIKO

美味しいもの、美しいもの、神秘的なもの、心地よい仲間と場が、大好きで、いのちやいのちの誕生に心がふるえます。
私らしく魂を輝かせて、楽しい人生を送り、人生の素晴らしさを伝えていきたい!
日々、感じたことを中心に綴っていきます。

 
こんばんは。
 
こちらにてお知らせした、
セッションを開始して1.5ヶ月ほど経ちました。
 
ご案内の通り、
7月~8月の売り上げ全額を、本日、
「令和2年7月豪雨災害義援金」
JNN・JRN共同災害募金に、
寄附させていただきました。
 
セッション等にご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
 
これからも、継続的に、
売り上げの一部を各団体さまに寄附していく予定です。
 
また、
OPAL Session Roomでは、
まずは、のべ100名の方に
セッション等へご参加いただくことを目標に頑張ろうと、
改めて決意したところです。
 
今後も、セッションはもちろん、
ゲストをお招きしての会なども、
企画していきたいなと思います。
 
とにかく、
「楽しく心地よい」時間を共有したい!というのが、
私の大切にしていることですおすましペガサス
 
いろいろと、
ピンときたこと、
これは楽しい!!!、
ということを企画していきますまじかるクラウン
 
お読みくださりありがとうございました。
 
 
OPALゆめみる宝石キラキラ
 
 

乙女のトキメキOPALセッションルームHPはこちらです乙女のトキメキ

https://opal-therapy.goodpage.me/

オンラインやメールでのセッション募集中です!