★第2弾、開催します★ | ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

この今の地球で出逢い、あたらしい世界を共に創ろうと、約束した仲間たちがいます。
今も諦めずに前を向き、美しい新たな世界を創ると決めている仲間たちとの再会を楽しみに、魂の成長を喜びとして地球で生きています。


こんにちは。

今月はじめに開催した、
『いづみ&さちこのおしゃべりタイム』、
とても楽しかったので、
第2回を開催することにしました!

第1回目の様子はこちら↓。

なかなか、
人に会いにくくなってしまった今。

最近、
心置きなくおしゃべりできていますか〜?

気兼ねなく、
素直な気持ちや心の深いところの話などを
する場はありますか〜?

時々、そんな時間をもつことは、
とても大切ではないかと思います!


だいじょうぶカードやおかみカードを
ご用意しておきます。

が、
どんな話になって、
どんなところへ着地するかはわかりません。
(着地しないかもしれないし(笑))

この時、この場に集まった方々が混ざり合い、
必然がおきるかなぁと思います。

そんなライブ感も楽しみにしています!

★第2回★
『いづみ&さちこのおしゃべりタイム』

2020年9月7日(月)10:00〜 @オンライン

お会いできること、
楽しみにしていますおすましスワン


お読みくださりありがとうございました。

OPALゆめみる宝石キラキラ