Archangel Gabriel ―今日のカードより | ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

この今の地球で出逢い、あたらしい世界を共に創ろうと、約束した仲間たちがいます。
今も諦めずに前を向き、美しい新たな世界を創ると決めている仲間たちとの再会を楽しみに、魂の成長を喜びとして地球で生きています。


こんばんは。

 

2020年3月17日、

 

「今日という日を、ありがとうございました。

 明日へ繋がる1枚をください。」と、

ミスティカルウィズダムカードをひきました。
よかったらお受け取りください
虹

 

2020.3.17.は、『Archangel Gabriel』。

 

人は、どんな人生を送りたいかを決めて、

生まれてくると言われています。

 

あなたは、

どんな人生を思い描いて生まれてきたのでしょうか。

 

それを素直に感じられる時もあれば、

嘘でしょ…、と思うことが起きることもあるでしょう。

 

でも、今日も、

あなたは、あなたを生きた。

 

まずは、それだけで十分です。

 

 

 

 

今日は、氏神さまへお詣りに。

手をあわせて日々の感謝をすると、

とても清々しく、気持ちがすっきりとします。

ありがたいですキラキラ

 

 

今日も1日お疲れさまでしたクローバー

明日が穏やかな1日となりますように。

お読みくださりありがとうございました。

 

 

OPALゆめみる宝石キラキラ