Egg cheeseが食べたくて

サンドイッチ🥪にしてみました音譜
 
 
 
 
塩味あっさりのチャンポンめんウインク
メンマ、焼き海苔、卵、おろしニンニク、ブラックペッパーを➕した音譜
 
ノーマルとはまた、一味も二味も変わって
これも、Taste Good!!
 
 
 
 
 
 
手羽は、からーるでカラッとできる照れ
便利優れ物!!
塩味、ブラックペッパー、おろしニンニクのみで
揉み揉みして下味したら
あとは、Switch入れて10分ビックリマーク
裏返しして10分ビックリマーク
唐揚げの様にカラッと焼けるキョロキョロ
 
簡単、便利、ヘルシードキドキ
 
 
 
 
 
 
これ本当にに便利ウインク
今はまたデザインも変わっているようです
 
 
 
 
これこれビックリマーク
以前は、チョコだらけのカントリーマァムでしたが、
なんと、よく見たら、チョコだけびっくり
 
買う時、チョコだらけのミニバージョンかと
思って手にし、これは食べやすい
なんて軽い気持ちで買ったはずが
開けてみたらビックリびっくり
 
ちっちゃいちっちゃいキスチョコみたいな形
食べてみたら、チョコだけにひひ
 
勘違いの我ながら笑っちゃいました😆
ちゃんと書いてあったのにびっくりキョロキョロ
楽しいお菓子編のお話でした🤗
 
 
 
 
 


 色取り取り 色ある明るい世の中にベル

1日でも早くなりますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
  

明日もFighting音譜音譜音譜

 
 

 

 

 

 

 

 

 1日でも早く平和を取り戻すために

自分の身は自分で守る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この瞬間の判断で

1日で思い描くライフスタイルのチケットが手に入るDASH!

下差し    下差し      下差し     下差し     下差し