玄関先のディスプレイ替え | Mieのブログ

Mieのブログ

ブログの説明を入力します。


転んだ怪我で右手が使えなかった為

玄関ディスプレイが「イースター」の

ままになっていました⤵︎

アジサイで梅雨の季節のように

しようと思いましたが。。。

まだ早いかな?

今回は可愛く動物達を飾ってみました💕







昨日のジョギングは7キロ

風が強い中での5分42ペースは頑張れました👏🏻👏🏻




今日も頑張って走ろう!って思っていたのに



転んで怪我した所の最後の診察

ついでに気になっていた右手の

シコリも見てもらうと

『ガングリオン』と診断。。。

又ですか⁉︎

小学校の時に手首に出来て

手術でシコリを取り出しました

幸いにも今回は小さかったので

注射器で吸引〜痛かった💧💧💧




まだ痛みは残るし、濡らしてはいけないとの事

ジョギングはお休みです😓




病院へはジュエリーバッグ

『MON〜cheri〜』を持って✨✨