わたしのお気に入りフォト【ペット部門】 | チュパチュパ(´`ิิ艸`ิิ )ピュッ

チュパチュパ(´`ิิ艸`ิิ )ピュッ

クチュクチュ(〃v〃)u_u*)ハァハァ(´ཀ`」∠)スッキリッ(´`ิิ艸`ิิ )ウホッ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

 

私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 これだよね〜



「ボクおな」史上最強の肉厚と締め付けが実現しました💪これまでの次元を超越するバキューム感に挿入すると「これでもかっ!」というくらいにキュッキュッーと吸い付きますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

しかししかし、僕は3の方も捨てがたい(*´ω`*)



感度良好な素材は元祖「おなぺっと素材」で品質はおりがみ突き🔞🔞🔞🔞🔞💯💯💯💯💯

ぺぺローションサラサラタイプもたっぷり50mlでヨロシク🤟使いやすいワンタッチノズルキャップ式は重宝したで🥳🥳🥳👍

 


コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る