ブログ上の方などから、無料動画、無料メルマガなど登録できます。

イベントのお知らせなどもありま〜す。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

============

すごく久しぶり。

 

しばらく、人生初めて、毎日お勤めへ出てました。

結果、多分もう2度としない。

 

今は週2日のペースに戻りました。

 

でも、本当に勉強になった4ヶ月間でした。

色々な環境の人と出会えたし、若者とも接触できたし、

色々な仕組みも知ることができた。

 

そして、いかに、たくさんの人が情報を知らないか・・・・。

 

仕事としては、本当に楽でお時給の良いお仕事でした。

事務・雑用。

 

環境もよく、周りの人もよく、申し分ない。

ただし、私にはハードワーク。

興味がない仕事だし。

 

さて、本題。

 

情報過多の時代ですが、それでも、必要な情報が必要な人のところには全然届かない今日この頃。

みんな、なぜ、自分から探そうとしないのだろうか?

自分には関係ないとスルーする人が多いな〜とつくづく思う。

 

水瓶座の時代が来るので楽しみだな〜なんてのんきなこと思ってましたが、

 

それは、やっぱり想像を絶するもの。

 

体を大事にしていかんとな〜。

 

例えば、

 

今、事故に遭い、救急車で病院へ

たまたま意識があって、

 

「あなたは10分後に心臓がダメになります。

死にますか?それともアンドロイドの体になりますか?」

 

て、選択を迫られるわけです。

 

もし、アンドロイドの体になったら、意識がこの世に残り、まあ、一生死ねないのですよ。

 

輪廻転生もクソもない。

 

良い意味で永遠の命。

 

さて、どうします?

 

そんな選択の世の中がやってきそうですよ。

 

詳しくはこちらの動画で見てみてくださいね。(有料だけど・・・)

 

 

https://resast.jp/events/474384

 

 

あまりにも衝撃的。

 

コロナもこの衝撃に備えるための恩寵。

 

ここから、心入れ替えて、過ごすこと本当に必要です。

 

体はデトックスですよ〜。