祈りと瞑想は表裏一体。同時にマスターするもの。

祈りは内側からわいてきて、それをどうにかして届かしたい。

 

届かす為には調和。

己はいろんなバランスで成り立っている。

普段はものすごく偏って使っている。

だから届かない。

神髄がわからない。

足のことは足にまかせ、右腕のことは右腕に任せる。


日頃考えている祈りは個人的で、マインドのものなので、人の中にしかいかない。
調和の中へ生かせることができるのなら、内側へ内側へ。

すると、開いてくる。
調和とは自分が一番ベストな状態で座っているのではない。

それは錯覚。
お釈迦様ほど動いている姿が美しい人はいない。

気づきがあって、感情、動作センターが動いている。
座っているときだけの調和ではなく、生活の全てに意識が行き届いている。

 

ボディーを含め自分が生きているエリア。

自分は縮小したり、拡大したりする。

想像すると、普段がマインドに乗っ取られているから、

でも、細胞に宇宙がねずいている。細胞が60兆=宇宙が60兆。
誰かを思ったとたんに自分の意識が広がる。

何気ないときにどれだけピュアな意識が行き届いているか。
けんかの中にも宇宙が息づいている。

都合のいいことだけ見ると調和が崩れてくる。

常に動いている中で、その中にゆだねていく。

 

動き続く中に、静を求めていく。

 

=======

期間限定動画販売中。4月30日までです。見逃した方はぜひ。


1927_m2iyymu0zmi4ztrjy

https://www.reservestock.jp/events/427653

 

1927_ztc0nja3mgqzngzmo

 

https://www.reservestock.jp/events/425679

 

1927_ody0zta2yjcxmtezm

https://www.reservestock.jp/events/430028

 

========

また、お話会します。テーマは洗脳! 参加費1100円

1927_mme5ymfjody2otnjn

https://www.reservestock.jp/events/433237