C-11★【パニックになったらワンセンターだと気付く】➡️ https://ameblo.jp/opadoma/entry-12574968851.html


⬆️について思うこと。


そうなんです。
パニックになったら、そうなだけ。

自分で抱えきれないときは、ワンセンターになってるだけ、簡単に言えば周りが見えてない。

本当に辛い体験がきたら、
いよいよ貴方の出番です。

成長のチャンスです。

とにかく。その問題を解決しようとしないこと。
巻き込まれます。

解決しようと過去を振り返るとさらに時間がかかります。

時が解決するのをただ待つのみかな。

あ、緊急措置はします。

交通事故にあったら、救急病院に行くみたいな感じ。
必要なことはします。

例えば、約束を忘れたら、相手に連絡して忘れてましたと、伝えたりする感じかな。