またまた大正製薬 コーラックファイバーs | おさーるの部屋

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

昨年に引き続きまたまた 大正製薬 コーラックファイバーS をモラタメさんで頼んでしまいました

 

以前頼んだ時に、穏やかな効き目で気に入ってましたが、便秘気味の私はもうなくなっていましたあせる

スティック状なので携帯できるし、飲みやすいしお腹が痛くならないところがいいです

 

しかもしかも今度は10箱になって登場してる~爆笑

以前は5箱だったので、よりお得になっていて嬉しい限りです

 

 

でも10箱頼んだ途端に20箱が登場

 

ガーンガーン

ちょっとショックゲッソリ

 

残念ですがしばらくはあるので、まっいっか…と思っときます