エージーデオ24 デオドラント | おさーるの部屋

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

汗とニオイを抑えるのに、いつも他のシートタイプとロールオンタイプを使っていますが、今回初めてエージーデオ24を試してみました

 

ロールタイプはコロコロ感がスムーズで使用感もなめらか~音譜

なんといっても使いやすいスター

とても気に入りましたOK

 

フローラルブーケを使っていますが、香りもいいし歩いていてもフワッと香りがする時があり効果があるのかな~と思います

 

シートタイプもベタつかず、スーっとしてサラサラしていて使いやすく気持ちいいですニコニコ

アルコールが入っているのかアルコールっぽいニオイは多少するので弱い人は気を付けた方がいいかもしれないです