花王 セグレタ | おさーるの部屋

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

花王 セグレタのリラクシング ハーブ シャンプー・コンディショナーの詰め替え6点セットをモラタメさんで頼んでみました爆笑

 

セグレタは…多分使ったことがないかなはてなマーク

 

 

ハーブの香りなので苦手だったらイヤだな~と思っていましたがあせる全然気にならない香りで、シャンプーも泡立ちがよかったです

 

コンディショナーは濃い感じはしましたが、私はサラサラになるというのはなかったです

でもペシャンコにはなりにくいような…気がしますうさぎ

 

ドラッグストアなどでもいいお値段で売っているのでお安く試せてよかったです

他の香りとかもモラタメさんで出たらいいのにな~って思ってますウインク