花王 ピュオーラGRAN マルチケア | おさーるの部屋

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

花王 ピュオーラGRAN マルチケアをモラタメさんでタメしてみましたにっこり

 

ピュオーラGRANは、CMや店頭では見たことがあるけど実際買ったことがなかったし、ちょうどハミガキコがなくなるとこだったので試してみようと思いました

 

いろんな種類がありましたが、今回はマルチケアで。

 

 

クリアミントの香味ですが、やわらかいミントでス~ッとするのは控えめな感じです

泡も控えめで磨きやすいです

 

 

モラタメさんは他にもハミガキコがあるので、色々ためしてどれが自分に合うのかを見つけるのもいいかなはてなマークと思っています