シーザードライ チキンと4種の農園野菜入り | おさーるの部屋

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

だいぶ前になりますが、モラタメさんでシーザードライ 成犬用 チキンと4種の農園野菜入り 超小粒/小粒(1.5kg、2袋で1000円ほどなのでお手頃)を申し込みましたチョキ

 

 

頼んだ時はちょっと食欲が落ちていたので、小粒のごはんなら食べるかな~はてなマークと思って頼んでみました

 

まあまあ食べていましたが、食欲が戻った時にはバクバク食べていたのでよかったのかな?犬

 

野菜やチキンがバランスよく入っているようなので、また機会があったら他のタイプも色々試したいな~と思います音譜