クローバースタイル 素材の旨味 鶏肉 | おさーるの部屋

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

モラタメさんでいただきました~音譜

柴犬ですが、最近 あんまりご飯を食べなくなったので どうかな~はてなマークと思いましたが、半生タイプで食感がいいのか、味が変わったのがいいのかわかりませんが、気に入って食べてくれています爆  笑

 

わりと食べているので、これからは半生タイプも混ぜてあげてみようかな~

 

いっぱい食べてもう少し太ってほしいんですけどね

 

 

少しずつあげてみましたが、もうないのかな~はてなマーク

もう少し欲しいな~はてなマークっと久しぶりのおかわりですチョキ

 

やったー!!チョキ