サントリーワイン デリカメゾンスパークリング | おさーるの部屋

おさーるの部屋

パンダと懸賞が大好きな、のほほん主婦です

またモラタメさんで、サントリーのデリカメゾンスパークリングを赤と白の2種 6本を頼んでしまいましたニコ

 

 

最近、スパークリングワインを飲んでいないので、どんなんかなーと思ったのと、ちょうどいいサイズで280mlというので買ってみました赤ワイン

 

アルコール度数は10~11度くらいと普通のワインと同じような感じだけど、最近アルコール度数の低いものばかり飲んでいる私には ちょっとキツイかな~って……あせる

 

甘くなくあっさりしているので、食事にピッタリ!!

 

美味しくいただきましたチョキ