こんばんは✨。

今日の夕ごはんは打ちたての生パスタのボロネーゼソースでしたニコニコ

お散歩してたまたま、生パスタ販売中!の看板を発見してお店に入ってみました。

素敵なシェフが打ちたてですよニコってパスタマシーンで作っていらっしゃいました。

毎週土曜日に15時から17時まで販売されてるらしくて、ちょうど今日パスタを食べたかったので2つ買ったらもう一つおまけしてくれました音譜。



ボロネーゼソースはフォンドボーから作っていらして3日かけて煮込んだ手の込んだソース、いい香りがしてました目。 ソースはパルメザンチーズを削ってもらって🧀めっちゃたっぷり入ってましたニコニコ。 

ひよこ豆とか数種類の豆も入っていて、ヘルシーで優しいお味でした✨。

打ちたての生パスタは、もちもちでとっても美味しかったですラブラブ。

美味しくできるカルボナーラのレシピを教えて頂いたので、次は生パスタで作ってみますビックリマーク

どうもありがとうございました😊。

そして朝ごはん🍚はヘルシーに


豆腐と納豆、山芋の白和え風、スナップえんどうとロメインレタス、キャベツのサラダにキノコをトッピングして、海苔と卵のスープ、キウイとハチミツのヨーグルトでヘルシーに、、っと思ってたけど結構なボリュームでしたにひひ。

スナップえんどうを見ると春だなってうれしくなりますチューリップ。

夜は、ココナッツのボディソープを使い切ったので今日から新しい香り✨シャンパントーストのシャワーソープを使います🌸


以前ハワイで買ったピンク色のガーリーなシャワージェル。  アメリカンな香りです爆笑。

今日は自由に思いつくままに過ごして、素敵なパスタのお店に出会えて幸せな1日になりました〜おねがい。

今日外は寒かったけど、好きなことして過ごして心はあったまりましたラブラブ。

寒かったり暖かくなったりしてますが、風邪ひかないように体調管理には気をつけましょう!。
それでは、素敵な満月の夜をお過ごしください✨。