俺は飢えていた。

身体から無意識に放出されようとする

感情に俺の理性は揺さぶられ、

崩壊寸前まで追い詰められていた。

手が震える、いや勝手に動いている…。

意識と関係無いところで、俺の手は

"それ"をしていた。

我慢という行為が、これ程困難な事だったとは

夢にも思わなかった。

もう限界だ。

俺はいつのまにかハンドルを握り、

"それ"の場所へ向かっていた。


ホル・ホースのブログ


そう、俺は釣りがしたかったのだ。


ただ、こんなコーヒー色の如く濁っていちゃあ

釣りなんか出来るワケない!!


そして、ここ最近の雨で、出来ない事を知っていたのにも

関わらず、もしかしたらの一心で来ちゃったのだ!


燃料の無駄!! なんて反エコな人間なんだ、俺は!!


バカバカ! 終わり