ラスト・サムライ。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんにちは(」・ω・)!


今日も快適な時間を過ごしております😊。


皆様はいかがお過ごしですか?おねがい


昨日、WOWOWにてトム・クルーズ主演の映画「ラスト・サムライ」を途中から鑑賞しました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿。


実は、私はあまりトム・クルーズさんの映画を観ていなくて。


嫌いとかでは無いのですが、何故か観てる本数は少ないんですね😫


でも、昨日の「ラスト・サムライ」を観てからは大きく気持ちの変化を持ちました!びっくり


すごく良かった♥️んです。トム・クルーズさんの演技も、共演していた真田広之さんも、渡辺謙さんも、小雪さんも♡


何故私は映画好きでありながら、この素晴らしい作品を今まで観ていなかったの⁉️おーっ!おーっ!おーっ!馬鹿┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓と思いました。


トム・クルーズさんの侍に対する感化されていく丁寧に表現されていた美しい瞳。


真田広之さんの凄みのある、刀さばき。


渡辺謙さんの力みなぎる瞳の凄み。


小雪さんの魅せらずにはいられない美しい佇まい。


内容も深みのある作品でした(*^^*)👏👏👏👏👏。


来月も放送されるみたいなので、是非録画とリピ鑑賞したいと思います😊。







拙いブログを読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。