2月も終わりますね*゜。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

皆様、こんにちは!(〃^∇^)o_彡☆。


2月も終わりますね!はやΣ(゚д゚lll)


明日から3月です。


今はすごく寒いですが、段々と春の訪れがあり暖かくなって来るかな🤔(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク。


今年も去年同様の暑すぎる夏が早く訪れそうだし、春が短そうだからこそ、春の時期を大切に過ごしたいです🥺🌷🌸。


さてさて。


YouTubeにて。



素敵な動画がアップされてますね〜❣️ラブラブラブ。またまた素敵すぎるめめ🖤の姿を拝むことができて、幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡。


この雑誌、欲しいです🥺🙏。


FENDIが最も似合う男性🟰めめ🖤ですよね♡。


眼差しがたまらん🤤♥️。


ポージング最高(*`ω´)b全てが良すぎますよ❤︎👍❤︎❤︎❤︎。



こちらは私のiPadの待ち受けにしているフォットです。もう全てが良すぎるでしょ( *¯ ꒳¯*)💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


話変わりますが、最近追加していただいた薬💊のおかげもあり。


私の謎の🤔💭確認行為とはかなりいい感じで距離を置くことができてます(*•̀ᴗ•́*)👍。

少し生活にゆとりが出て、楽になってきました😊。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


昨日、「マイホームヒーロー」の特集番組が放送されていて。


うっかり最初の方を見逃す失敗がありつつ、中盤からは見ることができました(^-^)。




可愛い((o(。・ω・。)o))恭平くん💜


Instagramの方でのJESSEのフォットも素敵でした❤️。


Number_Iのファンクラブにて。会報もチェックしました(*^^*)❤️。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♥️



かっこいい(*´>ω<`*)❤️


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ。