こんにちは(」・ω・)。


今日は、暖かい気温で過ごしやすいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨!


皆様、いかがお過ごしですか?おねがい


私は念願のスカパーのアンテナを買い換えることが出来まして📡


やっと、本日。久しぶりにスカパーの契約を結ぶ事が出来ました😊。


WOWOWとスカパーのパックのセットを自分持ちで。


母は、衛星劇場を自分持ちにして加入することが出来ました😊。


何故?急にスカパーかと言いますと🍀*゜。


今月2月15日から、衛星劇場のチャンネルにて。


母が応援している赤西仁さんのドラマが放送されるのですウインク


中国のドラマらしいのですが。




「凌雲志〜愛と正義に生きた英雄〜」。


撮影されたのはかなり前のドラマらしいのですが。


今まで字幕付きでの放送は、配信でもされてなかったらしく✋


母はずっと観たくてたまらなかったみたいです💦。


私はフジテレビTOWの方で、放送される、沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」2シーズンを録画したくて⏺。


スカパーの基本パックに加入しました!照れ



見る日が楽しみです😊😌。


これを機に。


有料チャンネルや、配信でみれる作品は、買わずに、スカパー、WOWOWで録画できるものはして、配信のみで我慢できるものも買わずに、見るだけにして👀✨


あとは地上波のドラマなども買わずに録画して。


自分の好きな時間に見て行ければとおもいます🙋‍♀️。


あと、BluRay機の調子が悪かったので😅


思い切って、今日の朝。インターネットを使って、BluRayレコーダを購入しました!びっくり


BluRayレコーダ、すごく高かった💸💦です……👉🏻👈🏻💦。


せっかく予約していたドラマのボックスのお金も。


スカパーのアンテナと。


BluRayレコーダーの資金へと回りまして✋うわぁぁん😭😭


ドラマのボックスは購入しない事にしました。えーんえーんえーん


何かを選ぶ時は何かを削らなくてはいけないので。

悲しいですが、仕方ありませんね😭!


これから娯楽の買い物は。

なるべく好きなアーティストさんのシングルや、アルバム、ライブに絞り。


ドラマや映画は録画していくか、配信で見るだけで我慢していこうと思います😖……👉🏻👈🏻💦。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。











SnowManのシングル発売まで、あと3日。

多分、一日早く届いてくれると思うので( ˊᵕˋ )💭


楽しみにしています( ´›ω‹`)💕。


3月はNumber_Iのシングルも。

当たり前ですが、2月14日に発売の、なにわ男子のライブBluRayも。

 

大切な気持ちで、楽しもうと思います(*^^*)。








💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

 

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


今日は部屋の掃除をしたり。結構楽しい時間を過ごせてます♥️


更年期障害の状態が落ち着くと😌本当に身体が楽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨。


また頭痛が起きる日もあると思うので😣。楽な日は思いっきりenjoyしようと思います❤︎


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



( ´ ▽ ` )ノ👋( ´ ▽ ` )ノ。