こんばんは\(^▽^)/!。


今日は更年期の症状のためか?少し頭痛があります😣💦。


皆様は体調、お変わりありませんか?おねがい


私はNetflixを使って。


WOWOWドラマ見てました😊。


なんか陰湿なホラー色の強い作品だったら嫌だなぁ😞…。と内容には興味があっても、そんな先入観のため、なかなか見たくて観れない作品だったのですが、思っていたよりは、ホラー系ではなかったので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ、あと2話で終わりという所まで見ることが出来ました👻。


Netflix、最近面白い作品が充実していて、結構利用させて頂いています☺️。


あとは、日本版、アガサ・クリスティ原作の「そして誰もいなくなった」を久しぶりにDVDを使って見ています。


基本、私が好む作品のジャンルはミステリー系、ラブストーリー系、ファンタジー系、SF系。おねがい

いちばん苦手なジャンルがアクション系とホラー系となります💧。😱


アガサ・クリスティさんの作品の映像化は、海外、国内問わず好きです(*´ω`*)。


特にケネス・ブラナー監督の「オリエント急行殺人事件」と、「ナイル殺人事件」が好きです(๑♡∀♡๑)。


あとは、黒木瞳さん出演の「大女優殺人事件〜鏡は横にひび割れて〜」も好きでした。


大泉洋さんが出演されていた「黒井戸殺し」も好きです♡。


華やかなキャストと、考え抜かれたトリックが用意されているところが好きですね♡!


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


話変わって。ニコニコ


もうすぐめめの🖤birthdayの日が来ますね🎂(o・・o)/~🎂💕︎💕︎💕︎。


今からファンクラブのbirthday動画を見れる日が来るのが楽しみです☺️


今年も、めめ🖤にとって大切なSnowManメンバーがめめのbirthdayをお祝いしてる動画を見れるのかと思うとニャニャしてしまいます(。-∀-)ニヤリ🖤。


幸せな想いを沢山味わってね(*˘︶˘*).。.:*♡めめ!🖤



それにしてもFENDIが本当にお似合いになるめめ🖤エレガントですね🖤💕︎💕︎💕︎(*^^*)。

 

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


昨日の「週刊ナイナイミュージック」面白かった😂です♡♡⛄️➕9💕。


歌や、ダンスだけでなく、トークも面白いSnowMan☺️。 バランスのとれたグループだなぁって毎回思います。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



⛄️➕9💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


幸せな時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡そして元気の出る歌声をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡💞。


拙いブログにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。


( ´ ▽ ` )ノ👋( ´ ▽ ` )ノ。