サファリパークにも行ってきたんです。
迫力ありましたよ。
それなりに。
けっこうイイお値段のエサやりツアーに参加して
草食動物とライオンにエサやりしました。
面白かったです!!
ライオンなんてむにゃむにゃ食べてるすがたは
ネコにしか見えなかった

なにが一番すごかったか。
私的には
バスの運転手兼ガイドさんのトークの端々に
「ちなみにですね~」が多いこと!!
たぶん50回ぐらい聞いたと思うw
ガイドさん。面白い人でしたけどね

ありがとうございました。
両親にも感謝します。











