那須。そしてそして。。。 那須での昼食はペニーレインというパン屋さんでした ここもお友達が教えてくれた おもえば那須旅行はお友達のおかげでとってもスペシャルなプランになって とってもラッキーでした ありがちゅー どれもこれもとっても美味しくって!! 店内もとっても可愛くて。 お土産にパンもいっぱい買って帰りました!! 宿泊施設もあるそうで、是非泊ってみたいです ごちそうさまでした!!