早速ブログの存在忘れ去ってたニコニコ

 

ブロガーさん達は習慣化してるのすごいな~ねこクッキー

 

私は子供の頃からアトピーで、33歳になった今でも痒みや湿疹が出るのでステロイドは常備してますドクロ

 

子供の頃は全身血まみれでした手裏剣

 

大人になるにつれ流血することは減ったのですが、1か月前から腕に痒みが・・・

 

2週間前くらいにいつも行く皮膚科ではなく職場近くの皮膚科に行ってステロイド出してもらったものの

多分とびひして腕全体&上半身、足にも広がってきました滝汗

夜も痒くて痒くて血まみれ復活しそう笑い泣き

 

赤い湿疹がどんどん増えてる感じで、少しだけど湿疹部分に熱を持ってる感じもする。

ネットで調べても原因よくわからん真顔

 

油の摂り過ぎかなとか糖質摂り過ぎかなと思って食生活変えてみたり、肌を清潔に保つ努力してみたりしたけど

・・・少しずつ悪化しとるやないかいお願いお願いお願いぴえ

 

半袖着ると電車とかで見られるしねーあんま人目気にしないから傷ついたりしませんけど。

ビジュアル的に相手に不快感を感じさせてしまうのは申し訳ない笑い泣き

すいません汚い肌って言いたくなる。

 

昨日家でどらもっちとか食べてないで皮膚科行けば良かった。

今日休診日なの泣いたわ。

でもどらもっち美味しくて2日連続食べてる。

糖質爆裂摂取してたわショボーン