こんにちは。

 

ののがきメンタルハピネスサロン野々垣卓です。

季節も変わり、朝晩は寒さを感じますね。

でも日差しがある日は暖かくも感じられます。

 

私は今日、運転免許証の更新に近くの警察署に行ってきました。

その帰り、公園がありそこで紅葉を見ることができました。

 

また、きれいなバラの花に囲まれとても良い気分でいま帰ってきています。

 

そして今日はひとつご案内があります。

 

それは今月交流会を開催するからです。

 

交流会の開催は5回目になります。

 

久々の開催になります。

 

なぜこれに至ったのかと言うとやはり私たちは少数になります。

 

5人に1人と言われています。

 

そうなるとなかなか外でHSPの方に会う事は少ないと思います。

皆さん特にHSPを公表されてるわけではないと思いますので、なかなか職場等で会う事は無いのかなと言うふうに私自身も感じます。

 

ですので、私自身もそういった集まりを開催したく、そしてそうした皆さんとお会いしたく、

単純に、自分自身もそこからアドバイスをいただいて、日々の生活に活かしていきたいと言う思いがあります。

 

ですので今回またやってみることにしました。

 

どのぐらいの方が来てくださるのか正直わからないです。

募集しといてなんですがドキドキです。

でもやってみないとわからないですから、参加したい方がいると信じて募集をかけることにします。

 

開催日は11月24日(木)です。

 

この日は新月です。

新しい事を始めるのに相応しい日です。

 

参加人数はわたしも含めて4人ですので3名のHSPさんに参加していただきたいです。

 

テーマは「音」にします。

 

音に敏感なみんさん、日頃どうして過ごしているのか語り合いませんか?

 

私自身は外に居るときはイヤホンがあると煩わしい思いをしなくて良いので必須です。

 

仕事中はできないので、人が多い所に居るとどうしても疲れてしまいます。

 

そんなとき、みなさんはどうされていますか?

 

いろいろと情報交換できればと思います。

時間は14時〜15時30分

場所は大宮西口駅徒歩8分の当サロンです。

道順など詳しいご案内はお申し込み後にご連絡致します。

 

参加費は一人2,000円です。

※当日、お支払いください。

※PayPayでのお支払いにも対応出来ます。

 

お申し込みはこちらからお願い致します。