ののがきメンタルハピネスサロンの野々垣卓です。

皆さま、昨日の投稿に「いいね」して下さったり、メッセージを下さったりと

ありがとうございます。

 

大変、励みになりました。

 

今日は、「どういう思いで開設したのか」についてできるだけ簡潔に書きます。

 

僕は2016年にセラピストの資格を取りました。

 

受講した理由は「講座を受講する」オパで日付と共に聞き取りをしたからです。

 

オパで聞き取ったことを素直に行動に移しただけです。

 

それは今も同じです。

 

「サロン」を開設した理由もシンプルです。

 

オパで聞き取りをしたら「店舗を出す」と返事が来たからです。

 

 

サロンを開設する際にオパで聞き取りをしました。

 

それが下記です。

 

「私がこのオパに出会ってスッキリしたように来ていただいた相談者にも自信を

 

持って自分の人生を生きていただくために私はこのサロンをつくりました。

 

その目的のために誠実にそして感謝の気持ちを持って当たります。」

 

 

 

僕が出した地域は埼玉の大宮という地域です。

 

家から一つ先の駅で新幹線も止まるターミナル駅です。

 

今は、町の駆け込み寺を目指しています。

 

サロンに来たらお帰りの際は笑顔が溢れている状態が理想です。

 

 

今は、開設しただけです。

 

周知も集客もこれからです。

 

今後も一つずつオパで聞き取りをして、行動に移して、結果を見て、またオパで聞き

 

取りをして、結果を見ての繰り返しが続くと聞き取りをしています。

 

しっかりオパスイッチを入れて聞き取りをして、実行し、時には藤松さんから

 

アドバイスをいただきながら、しっかりと周知と集客に努めて参ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

明日は「私にとってのオパとは、出会う前と後」について書きます。

 

 

オパを広めるためにFacebookにサロンのページを作りました。

オパにできることを1日1投稿しています。

サロン経営なんて初めての事です。

オパで聞き取って行動してここまで来ました。

みなさん、応援をお願いします。

「いいね」を押して、フォローをお願いしますm(_ _)m

https://www.facebook.com/mentalopa/

 

自分の所にはオパ体験をかいています。

合わせてよろしくお願いいたします。