オパの創設者、藤松弓子さんからの6月のメッセージが届きました。

 

6月のメッセージ

 

「風は吹き去り定着するしあわせ」

 

 

みなさん、お元気ですか?

 

今月はさわやかな元気が出るメッセージをお届けしました。

 

颯爽とした自分を取り戻すような、

 

また本当に必要なことをする手立てが見つかるような、

 

そんな6月になるようです。

 

たくさんの人との交流も楽しむことができるようです。

 

サラサラと自分の状況を確認でき、

 

そこから次への大いなる過去との訣別をすることもしながら、

 

一生懸命に生きるコツが何となくわかる時にもなっています。

 

どうぞ迷いなくお過ごしください。

 

折角オパをご存じの方は

是非日々の生活の中の事あるごとにオパをお使いください。

 

 

またはオパと言っても言葉にならない時には、

まずキャンセルと言う言葉も利用してください。

 

キャンセルは自分の感情の元にある迷いを訴えるかのような

悲しみの解除をしてくれます♪

 

では、今月も素敵な毎日をお送りください。

 

 

 

 

さてさて、読んでどんなふうな思いましたか?

 

 

私は、明るい日が昇るイメージが浮かんできました。

 

 

 

この写真のようにたくさんの花を咲かせます。

 

 

 

 

6月、良いスタートがきれたと思います。

 

5月はどんより雲がかかっている感じでした。

 

それが晴れた印象を持っています。

 

6月はお日様をエネルギーをたくさん受け取ります。

 

そして、早めの開店を実現します。