先月の1月17日のブログに誰でも参加出来る【オパ】イベントが来月あると
記載しました。
 
2月26日の日曜日に開催されます。
その詳細をこちらにもアップしたいと思います。
 
お時間ありましたら、ぜひお越しください。
 
 
【オパ】の創始者・藤松 弓子氏と、関東の【オパ】セラピストたちによる
楽しいイベントです。
 春が待ち遠しい2月、ほっこりと『しあわせ』を感じてみませんか?
 
【オパ】って、なぁに? ⇒ ⇒ ⇒ まずはどうぞいらしてみてください♬
 セミナー、トークショー、体験型ワークショップを用意して、
皆さんをお待ちしています。
   隣り合わせた2つの会場で、セミナーの部とワークショップの部を行います。
   2つの会場を自由に行き来して、両方♡楽しんでいただけます。
 
参加されることで、【オパ】の楽しい世界観を感じ、
これから未来に向けて動いていける自分になって帰っていただけます。
 
みなさまのお友達や、ご家族をお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
 
当日お会いできることを楽しみにお待ちしております。
 
《内容》
◎セミナーの部
10時〜11時 藤松さんの講演
11時10分〜11時40分 セラピストの体験トークショー「幸せは自分から」
11時40分〜12時 質疑応答

◎ワークショップの部
〜 色々な【オパ】の活用法を体験していただけます 〜
◇ 【オパ】整体10分 【オパ】セラピストによる【オパ】を実際に
体験できるブースです。
・【オパ】整体 とは10 分 服を着たまま、座っての整 体となります。
所要時間:10分。定員:1回1名様。
時間:10:00〜13:00 いつでも可。
担当:【オパ】セラピストが交代で行います。

◇ アロマリーディング 今、あなたに必要なアロマの精油を選び、リーディングします。
所要時間:10分。定員:1回1名様。
時間:10:00〜13:00 いつでも可。
担当:【オパ】セラピストが交代で行ないます。
 
◇ 【オパ】ミサンガ ミサンガ1つ1つに、メッセージをお付けします。
所要時間:5分〜10分。限定20個。
時間:10:00〜13:00 いつでも可。
担当:【オパ】セラピストが交代で行ないます。

◇ 日本茶 〜春に向けて動ける自分になるためのワークショップ〜
ひとりひとりにリーディングをして情報をお伝えして、お茶を淹れてゆきます。
日常何気なく飲んでいた日本茶を【オパ】というツールを使うことで、
これだけ効果のある 飲み方ができるんだという楽しさと、
春に向けての準備ができます。
(担当:【オパ】セラピスト多々良文恵さん)
所要時間:30分。定員:各回3名様。
時間:①12:00〜12:30 ②12:30〜13:00
 
◇ ほっこりハートのビーズ作りワークショップ〜スワロフスキーのビーズでハートの
形を作ります〜
作る前に【オパ】でリーディングをし、これから作る喜びを感じてもらいます。
それからレシピを使いハートを作っていきます。【オパ】のエネルギーを
たっぷり流して作った作品を見るたびに、楽しい自分になっていただけます。 
(担当:【オパ】セラピスト 眞坂純子さん)
所要時間:60分。定員:15名様。
時間:10時00分〜13:00 いつでも参加可。
 
◇ マクラメブレスレット作りWS 〜選んだ石を【オパ】でリーディング〜
選んだ天然石とあなたの相性を【オパ】でリーディングして、
マクラメという手法を使ってブレスレットを作ります。
選んだの石の働きを知って作るブレスレットは明るい未来を運んでくれます。
(担当:【オパ】セラピスト沖田佑加さん)
所要時間:40分。定員:各回5名様。
時間:①10:00〜10:50 ②11:00〜11:50
 ③12:00〜12:50
 
《日時》
2月26日(日)10時〜13時
《場所》
埼玉県さいたま市内(詳細はお手数ですがお問い合わせ下さい)
《参加費》
3000円(セミナー&ワークショップ1回分)
*セミナーは全て通してでも、聴きたいセミナーのみでも可。
*ワークショップを複数体験したい方は2回目以降はどれでも1回1000円。
《申込み》
セラピスト小塚友美の下記メールまでお願いいたします。
lotuslight1512@gmail.com (小塚)

*受付締め切りは2月25日18時迄となります。